ドラマ版「ハンニバル」感想ページ

new→ウィルからハンニバルへの電話 - text

最終回の、電話についての整理を。

 

海外ドラマ、「ハンニバル」を非常に熱心に見ております。

映画のシリーズも全部見ていて大好きだったのですが、ドラマ版は主演二人のハマりっぷりが凄くてこっちはこっちで大好きになりました。

おかげさまで家にどんどん増えて行くマッツ・ミケルセン関連商品…。

シーズン1はHuluで見て、先日10日、マッツさんの初来日の日のシーズン2もスターチャンネルでの放送を終えましたね。

シーズン1は全話とても楽しめたのですが、シーズン2は正直ちょっとあまり楽しめませんでした。

が。

シーズン2最終回のあまりの素晴らしさに滅多打ちされ、そんな時にマッツさん来日、私は行けませんでしたが新宿武蔵野館での盛り上がりにも盛り上げられ、ついさっきホラー系特殊メイク大好きな私には宝物のようなメイキング本も届き、高ぶるに高ぶっている2015年5月13日の休日です。

Twitterに思った事を書いていたんですが、ネタバレも気になってしまったので、せっかくあるブログにいろいろ書いていこうと決意した次第です。

 

更新したらこの記事にリンクを貼って更新し、トップにあげるようにします。

ドラマを見たことがない方へのオススメや、各エピソードのあらすじではなく、断片的な考察や感想になりますが、よろしければ。

 

更新した記事

yuccoris.hatenablog.com

 

 

yuccoris.hatenablog.com

 

 

yuccoris.hatenablog.com