開幕!

プロ野球の2015シーズン開幕です!
大好きなんです、プロ野球

https://instagram.com/p/rg6wlMhmMK/

現在応援しているのは横浜ベイスターズ

相変わらず弱いですが、ここ数年は応援のしがいのあるチームになりとても楽しいです。「たまに勝つ喜び」というのはあまり口に出してはいけない楽しみ方だと思うんですけど、ベイスターズって、勝つときはなんか特に派手というか、キラキラしちゃって、涙が出そうになるんですよね。

今日の開幕戦も負けてしまったけど、バルさんの足は遅すぎたし元キャプテンの髪の毛はうざいけど、ツッツと関根くんのHRが物凄くかっこよかったのでこれからのシーズンはやっぱり楽しみ!

今年の初観戦は4月4日のハマスタダチョウ倶楽部とお客さんみんなでクルリンパをする企画があるようでw楽しみです。